■続真っ白101N系
オス!今日も真っ白でみんな大興奮の101N系の話題だぞ。(のワの)
img20100227_001-.jpg
まず小手指時点で跡形もないからガッカリだったけど、所沢の側線に居た263Fを上り車内から。
img20100227_006-.jpg
新秋津の駅前から覗いて見たら何か居たぞ。目視じゃ確認できなかったけど、白いぞ。
img20100227_007-.jpg
ピントが超狂ってるけど、ホームで撮り始めたら横のトンネルをゴリゴリ言いながら263Fが降りてきたぞ。
img20100227_011-.jpg
そんで、真っ白101系の横に着いたぞ。

帰路ー。
img20100227_027-.jpg
所沢に着いたら真横に居てビックリだぞ。連結順序は昨日とは逆で飯能方に263F。パンタは下ろしてたけど、今日の夜中(要するに執筆時点頃)か明日には何所かに持って行くのかなー。
と言う訳で以上、非常に汚い絵で失礼しますた。(のワの)ノシ
2010/02/28 02:35 | 実物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 700 | H o m e | 西武101系追加 > > o l d
コメント
はじめまして
はじめまして!!
先日も西武線乗って来ました。育ちが新所沢で、現在は実家のみ航空公園前です。
小手指も自転車でよく通りましたが、かなり変わってしまったようですね。
今はお江戸号が走ってますが、私が子供の頃はレッドアロー号でした。
by:ゴールドエイト | URL | #dMtXu4sA【2010/03/10 05:52】 [ 編集] | page top↑
ども!お初です。新所沢~航空公園というと、割とご近所さんなのですね。
小手指というと、ボクも先日留置されてる217Fを見に行きましたよ。昔は解体やっていた奥の留置線の辺りには車輪切削の設備ができてまして、手前には詰所みたいなのも建ちましたね。
あと南入曽(入曽~新所沢にある新宿線の車庫です)も踏切から見えていた洗車設備と道沿いにあった洗車台が移動しまして、踏み切りが大分広くなりましたよ。相変わらず自転車で通ると怖いんですけど(笑
5000系レッドアローの頃は新宿線(所沢以北)に定期の特急そのものが無かったわけですから、大出世ですよね・・・その頃はボクもチビでしたので、あんまり記憶無いんですが(笑
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2010/03/11 14:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック