■西武101系追加
とりあえずまた速報的に。TrainBannerForum '10/2/26 UP
seibu_271F09_1.gif
西武リバイバルカラー'09
現役車種網羅・・・とか言って置きながら実はいくつか無かったりしてまして。そのうちの1つが101N系のリバイバルカラーです。271Fはとりあえず代用が利くし、261Fはちょっと残念だし。伊賀忍者ばりに「眼」のある電車と化してしまった3000系も個人的には邪道だと思っている(大学の広告ラッピングと同じ認識)なので描かないつもり・・・でしたが、何気に261Fと271Fは用意してあったりしてまして。折角なので「西武らしさ」のある方だけは公開と相成った次第に御座い。
seibu_247F_1.gif
247F小手指
こちらは今日見てきたばかりの真っ白な101系(小手指段階)です。現段階では何ともアレですが、正式に運用に就いたらまた改めて描こうかなとは思ってますが。ちなみに編成はE34-E31-247F-263Fでした。
2010/02/26 17:17 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 続真っ白101N系 | H o m e | 小手指 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック