■小手指
前回に続き真っ白な101系について。
今にも雨が降りそうな曇天の昼下がり。小手指の車庫まで行ってみました。
img20100226_002-.jpg
居た居た。真っ白な101系です。漸く撮れましたが、相変わらずオンボロカメラを使いまわしてるので画質が悪いのは堪忍です。
 
img20100226_003-.jpg
良く見ると側面に行先表示幕があります。モハもシングルアームパンタですし、車番はプレート、前面の種別幕も埋められているようですから、多摩湖線のワンマン車と同一仕様なんでしょうな。
 
img20100226_011-.jpg
こちらは思いっきり画質悪いです・・・。
池袋方には263Fが連結されとります。昨日の夕方の時点ではパンタを下ろしてました(多分)が、今日は上がってましたぞ。もうすぐ出発かな?
そんなところで、雨がちらちら降ってきたので帰りましたが、やっぱり真っ白が解せませぬ。この上に何か貼り付けるのか、ライオンズカラーにしてしまうのか。それとも新しいコーポレートカラーか。そんな妄想してるとやっぱりTrainBannerでもあるまいしという語が浮かんでは消え(笑
 
2010/02/26 16:16 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 西武101系追加 | H o m e | 速報的な何か > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック