■西武狭山線
下山口-西所沢

ぬぉッΣ(´∀`;)
桁下が低い通路が多くて、まぁ長身じゃないオレはあまり気にしなくても良さそうですが、それでも怖い。上の場所は桁下1.7m。桁自体が超薄いので、手の届きそうな位置を台車が軋みながら通る感じです。


西所沢-下山口
築堤を行く。最初この近辺で待機してた場所、多分私有地(アカンがな。)


西所沢-下山口
小さなトンネル。多分ここも高さ1.7mくらい。


西所沢-下山口
シャッタースピードが速すぎて暗くなっちゃいましたわぃ(´・ω・`)


というワケで、下山口のすぐ手前まで行って、おなかが空いたので折り返し。


・・・本当はですね、ほぼ毎日試運転しているらしい30000系を撮りに行ってたんですが、1本目をピンボケでミスり、1枚目を撮った後場所を変えて2本目はタイミングを逃し、後打ちは真逆光。もォやだッ、つーワケで狭山線に気が向いちゃったんですが。


所沢-西所沢
その、「もォやだッ」の原因。キレイに逆光です・・・。


西所沢-小手指
帰る途中道草食って、反則ワザですが誰も来ないので歩道橋から。
つーか、結局これも逆光じゃんよ(´・ω・`)



まぁ、そんなワケで逆光真っ暗、強い日差しに日焼けヒリヒリ。もうすぐ夏ですねー。
2008/05/07 20:34 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < VR InterCity他 | H o m e | クモハ269 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック