■80系電車3
TrainBannerForum 1/22UP
Tc85302,1.gifT85002,1.gifTc85107,2.gif
80系の第3陣、とりあえずこれで終い。今回はサロ格下げ車を。
 
[8586]サハ85000,サハ85300
都落ちしたサロは普通車に格下げ。室内も車番もそのままです。晩年まで残っていたとされる1(2)次車と、おまけ的に形式変更と同年にクハ化されて短命だったらしい300番台です。
[8584]クハ85000,クハ85300
サハ85またはサロ85に103系風の運転台をとりつけクハ化したもの。1(2)次車改、200番台相当改、300番台改です。大元がサロ改の車番はサハ同様に種車のままです。
[8585]クハ85100
こちらはサハをクハ化。サハ87100改故の100番台(だと思う)ですが、サハ87300改もサロ改と区別or車番被り回避で続番(85105以降)となってます。(絵の上では寸法的に無理なのでクハ86改です。)
 
あとは修正のご報告。
[4466]80300系登場時っぽいver.
サロの窓配置を変更したのでこちらも変更。っても、1pixelの差ですが。
[8578]サハ87000(1次,2次)
[8579]サハ87100,サハ87300
サハ2題はワケあって移動しますただ。
2010/01/24 02:23 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < EF510P CassiopeiaColor | H o m e | しまった!! > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック