■JRFのVVVF機-''桃太郎''
TrainBannerForum 12/13UP
EF210-111_2.gif
[3837]JRF EF210
さて、トリを飾る第4弾はEF210''桃太郎''です。
EF65の後継として登場した汎用機で、かつてEF65がそうだったように、平坦線のかなり広範囲にわたって幅を利かせている同機。でもデザインや性能面ではEF65よりもEF66に近いようですが。
EF210はEH500と共に、割と古くから描いているクルマで、中途半端に過渡的な絵があるのでこちらは6代目となります。また、EH500と同じく07年に描き直していたので、こちらも今回の変更は小規模です。
0番代は左下のルーバーが100番台と同じものに変更されたらしいのですが、変化に乏しい(オイラの描き方が悪い・笑)ので、変更前の「旧仕様」としてあります。
2009/12/13 17:09 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < JRFのVVVF機-おまけ | H o m e | JRFのVVVF機-''金太郎'' > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック