■JRFのVVVF機-''金太郎''
TrainBannerForum 12/11UP 
EH500-3_1ac.gif
[3838]JRF EH500(2次車)
[7818]JRF EH500(3次車)
第3弾はEH500''金太郎''です。
最近は大宮方面に行く機会が減ったので全然拝んでないなぁ・・・。武蔵野線ではEH200をしょっちゅう見てるんですが、流線型とは言えやっぱり「2車体」の迫力ってのは凄まじいものです。EH500は車体が割と「箱」に近いので、特に新塗装のクルマには妙な「威圧感」みたいなものも感じられます。
EH500はEF210と共に、割と最近(言うても07年ですが・汗)に更新していたので、先の「ザックリと試作」したものと大して差がなかったりしますが(笑 今回の絵は5代目になります。(多分。)
廃車(空き)スペースが残っていたので、2次車と3次車で分けました。
 
■追記(12/14)移動しました。並び順を変更しました。
2009/12/11 13:39 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < JRFのVVVF機-''桃太郎'' | H o m e | JRFのVVVF機-''Blue Thunder'' > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック