■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■リニューアルしました
ずぅっと前に発表した「スプリングポイント」に手を加えて、扱い易さ多分増量。もうとっくに忘れ去られてるんでしょうけども。


組み込み時の手順が2項削れましたし、センサーも3つ必要だったのが2つで済むようになりました。これにより今までは専用品が必要だったスプリング片渡り線は、曲線開通タイプを2こ対に向かい合わせれば同形状のモノを作れるようになりましたので、今回は用意しておりませぬ。

加えて今回、ghostさんの「アドオン記法」を勝手に取り入れさせて貰ってます。欠点をカバーできないかと別の方法を考えてはみたのですが、使えなかったのでorz

アドオンは、とりあえず思いついた3つを同梱しておきました。使える使えないは置いといて。


欲しい人はどうぞ。
[Download]
2008/04/29 21:53 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < RhB ABe4/4 51-56 | H o m e | モハ6816 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
