■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■あらやだ11月じゃないの。
ネタが無いので、ここ2ヶ月程に録った音が少々ですが溜まったので小出し。
 
あ、音っても、今回は「鉄道」じゃないです。
■[wma] ■[MP3]YS11FC
赤いヤツ。飛んでるほぼ真下での録音なので音割れ喰らってます。一応音量注意
現住処に移って以来17~8年この音を聞き続けております。これは恐らく原型のサウンドなんだろうと思いますが、旅客版のYS11のサウンドは聞いた事が無いので判りません。
 
■[wma] ■[MP3]YS11EA or EB
グレーのヤツ。所謂「スーパーYS」ってヤツらしいです。
C-130H・・・最近見ない気がしますが?・・・なんかもそうですが、低音がよく響くこの手のサウンドは割と好きかもです。こちらは現住処に移って数年してから聞くようになったような記憶があります。
 
型番等の情報はここから得ました。
・・・そういえば、11/3は恒例の轟音イベントですね・・・。今年は音よりも電車の混雑の方が厄介なんですが。
 
11/2 20:30追記:
試験的にMP3形式サウンドを追加配布します。欲張ってビットレート高くしたら少し重くなりましたが(汗
2009/11/02 03:11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 東京Metro[Y] | H o m e | 念願の > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
