■バリ展
予告どおりバリエーションを展開してみましょうではないか。(謎
ちょっと順番は前後してますが。
 
msq20091012_003-.jpg
先ず横ナハ南武線と宮ハエ八高線
 
msq20091012_002.jpg
水カツ常磐線のE501系カラー
 
msq20091012_001.jpg
最後は最新の千マリ房総仕様。スカートはちょっとアレンジしてますが。
 
・・・ハイそこ、画像ちっちゃいとか 言・わ・な・い・の
ちなみに、元画像の大半はSXGAである我モニタを突き抜けるサイズです。
良い画質でレンダリングしたいところですが、パソコンに飛ばれてもらっても困るので30分以上かからない程度に画質を抑えてます。例えばpixivとかFotolifeには原画状態でUPしてますけど、Blogにはそんな大きさでは載せられませんから、「縮小した状態」を以って完成とするので原画は少し汚くても「JTrim」がなんとかしてくれます。いやはや。安上がりだねぇ。
・・・まぁ、jpgにしちゃえばキレイもキタナイもないんだけどね。(汗
2009/10/14 02:55 | 3D雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 再開中 | H o m e | 版権?知るかそんなこと。(笑 > > o l d
コメント
そして遂には大阪仕様やら総武仕様やら北海道仕様やらのウソ電が(蹴
↑調子に乗りすぎだっつーの
by:宝条みちる | URL | #SFo5/nok【2009/10/18 15:45】 [ 編集] | page top↑
まいどです。
ちょいとお時間頂くかも・・・。>リク
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/10/19 01:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック