■更新備忘録:09/04 - 09/08
備忘録2回目 今回は4月から8月まで。「後で消す」はカウントしません。・・・最近だとEF65-501ってのがありましたけど、それ以前のは忘れましただ。
初出にはケツにNewをつけます。
 
2009/04
 
09/04/01 [3808] JR 209系 (3000番台八高線)
09/04/12 [5147] JR E217系 (東海道線)
E217系はヨーダンパを消して「量産仕様」としてます。スカ色のIGBT車はそのうちE233系を描くと思うのでその後くらいに予定してます。(いつになることやら。)
 
2009/05
 
09/05/03 [7817] カニ38 (New)
09/05/18 [7764] ED60 ED61
09/05/18 [3969] ED62
09/05/25 [4888] JNR 151系 vol.1
09/05/25 [4896] JNR 151系 vol.2
09/05/25 [6660] JNR 151系 vol.3
09/05/25 [7454] JNR 151系 vol.4
09/05/25 [7455] JNR 151系 vol.5
09/05/25 [7456] JNR 151系 vol.6 
09/05/25 [7831] JNR 181系
この辺は全てブログで紹介済みです。自分で言うのもアレですが、よくカニ38なんて描いたもんだ。
 
2009/06
 
09/06/11 [4070] JR E501系
09/06/14 [4737] JR 203系 type
09/06/25 [8162] SmileTrain (西武30000系)
これ等も全てブログで紹介済みです。203系は宝条さんのリクによるモノです。
 
2009/07
 
09/07/03 [7881] 近鉄 6000系 type (New)
09/07/03 [7882] 近鉄 6020系 type (New)
09/07/03 [7883] 近鉄 1600系 1800系 type (New)
09/07/03 [7884] 近鉄 1800系 1810系 type (New)
09/07/03 [7885] 近鉄 6800系 type (New)
突如近鉄。以前の「はかるくん」の時と同じで、目的のための種車。一部関係ないのも混じってますけど。
 
09/07/04 [8167] 養老鉄道 600系 type (New)
09/07/04 [8168] 養老鉄道 610系 type (New)
09/07/04 [8169] 養老鉄道 620系 type (New)
養老鉄道の車両は、現在は近鉄旧標準のマルーン1色塗りになってます。最近になって元6800系(増結車同士を背中合わせにしてる)がラビットカー塗装になってるらしいですが。
 
09/07/21 [7830] 京都市営 10系 type (New)
TBFに於ける未製作路線埋め ということで京都市営の烏丸線。
これ等クドく「type」とついてますけど、床下が殆ど他からの流用で済まされている為です。(例えば抵抗器の少ないモの床下は西武2000系から来てます。)
 
08/07/20 [5370] SBB EW-IV
ワード変更のみ。
 
08/07/23 [4762] ED79
08/07/28 [7829] Cassiopeia vol.1 (New)
08/07/28 [7825] Cassiopeia vol.2 (New)
08/07/28 [7824] Cassiopeia vol.3 (New)
08/07/28 [4764] Cassiopeia vol.4
カシオペア関連はブログで紹介済みです。客車の量が増えたので、新たにCassiopeiaとしたタイトルについてのみNewという事にします。さて、あとは青いDD51ですね・・・。
 
08/07/28 [7481] 近鉄 アーバンライナー
ワード変更のみ。
 
2009/08
 
09/08/02 [3834] DE10
ブログで紹介済みです。TB3Dでの寸法修正をTBに適用した初の例です。(如何でもいい。)
 
09/08/21 [3801] りんかい線 type
「type」としましたが、本来209系ベースなので差異がなかったりして?一応jam10周年記念ってことで。
 
ネタに困ったら年3回または4回くらいやってみようかと思うんですが、そのたびに羅列する数が減っていきそうな悪寒(汗
とりあえず今月は現時点で初出が2こあるぞ・・・EF18なんてカニ38に匹敵するくらい地味ですが、紹介は後日書く予定でっす。
2009/09/05 03:05 | TB:備忘録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < EF58とEF18 | H o m e | Trainz - FS372製作中 - 2 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック