■進行状況3
どうも。恥ずかしすぎて鼻から火が出そうなmokoです。・・・あ、鼻炎とかではないです。
20090813_001.png
内側はシルエットの補助的にテキトーなハリボテです。色はTBで最低ラインとしているRGB=050:050:050としたので、ちょっと明るめかもですが。
寸法を一部走り書きしておきます。(モデルの数値です。)枕バネ最上部はZ=+0.925、ボルスタアンカ最上部はZ=+0.675、台車両端(ブレーキ装置の一番端)はY=+/-1.575です。
 
Trainzに入れて調整も済み、Uploadしようとしたのですが、"Upload failed. 'NOT LOGGED IN'"と出てダメなようです。このnot logged inがこっちの設定に因るものなのか、向こうのサーバーの問題なのかは判りませんが、啓明さんとこ
>相変わらずDLSのAsset登録プロセスがダウンしたまま
とあるので、暫く様子を見てみようと思います。
2009/08/14 16:30 | 3D雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ひょぉぃ | H o m e | 進行状況2 > > o l d
コメント
まいどどうも。
>not logged in
それは単にログインできていないだけでは?
ちゃんと書けばよかったのですが、不具合の内容は"アップロードできるけど、自動登録プログラムがダウンしていて、その後の登録作業が進まない"というものでした。今日金曜日の段階で復旧しました。
ユーザー情報やアップロード方法についてはplanetauranへ行っていろいろ探ってみてください(アップロードもここから直接行える)。私の方でも時間があれば、アップロードの注意事項などを書こうと思います。
https://www.auran.com/planetauran/edit_admin.php
by:啓明 | URL | #mQop/nM.【2009/08/14 22:35】 [ 編集] | page top↑
毎度スミマセンです。
 
>アップロードできるけど
思いっきり勘違いでしたね(汗)鼻から火が(ry
 
昼間のはセキュリティソフトが常駐してるのでブロックされたのかもしれませんが、先ほどもう一度やってみたら今度はPlanetAuranの「YourContent」のページに飛ばされました。
「Unprocessed」のページには「Waiting~」と書いてあるのですが、これはUpload出来たという事なのでしょうか・・・?
 
>アップロードの注意事項
毎度頼ってばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/08/15 03:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック