■500系のぞみ
TrainBannerForum 4/21UP

521525

500系のつもりが、どう頑張ってもファステックに見えてしまう(ノД`)

[4607]500系新幹線

デザインはICE3を手がけた会社の手によるもので、共通する部分があります。どちらかと言うと、先頭から望遠気味に見たとき、顔が真ん中に集合するあたりICE3の方が可愛くて好きかも。勿論500系もカッコイイので好きです。

因みに、ICE3は描く予定は今のところないです。デュプレックスは描こうかな思ってますけども。あのワールドレコードホルダー、車体塗装が難しそうですけどね。
ところで、フランスが分散動力に手を染めたなんつって、一時期話題になりましたが、顔しか見てないのでアレなんですが、仮にICE3並に普通に電車しちゃってるのならいただけないなぁと。出来るものなら現行の形そのままに連接部にも動力台車をいれる、ワールドレコードホルダーとなったデュプレックスベースの試験車のようにしたら、TGVっぽさを残しつつ進化出来るんじゃないかなーなんて思うのですが。
進化とかいうとポケモンを思い出してしまう世代です。らいらいちぅー。
2008/04/22 01:42 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < よく似た奴等 | H o m e | モハ205-264 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック