■in the Railyard
TRS2009で一番嬉しいのは啓明さんのキハたちを走らせられるようになったことです。キハ52がカッコイイです。
嬉しさついでに「config」ファイルも参考のために拝見。ほぼ半数以上の項目を流用させてもらいましたら、DE10がRailyardに現れました。
 

 
TB3D on TrainzのRailyard・・・アレ?
そっぽ向いてやがんの。(笑
多分、メタセコイヤの時点で「普通」とは90度違う向きで作ってるという事なのでしょう。theヘソ曲がり。
最初の頃に変換したデータ(だと思う)なので、車輪やテールランプに色が乗ってなかったりしてます。ついでに、Railyardに現れただけで気をよくして、未だ走らせていません。ちゃんと走るんかな。如何なんかな。
2009/08/01 02:23 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < in the Railyard (2) | H o m e | in the Trainz ・・・? > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック