■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■in the Trainz ・・・?
いやぁ、暑い暑い。。

TB3D on TRSだぜぃ・・・(汗

嬉しい筈なのに何だか微妙な気分なのは、ウイルスバスターがTrainz起動中ずっと妨害してくるのと、IE8が7以上にクソな所為で「喜び」が全部削がれてしまった為です・・・って、如何でもいいですね。
手動でインスコしてんだからウィルスじゃないことぐらい判るだろうに。そのくらい学習せぇよ・・・。来年はまたノートンに戻しますわ。
IE8は方々でもクソ評価であり、これに懲りたらFireFoxに乗換えを推奨なんて言われてたりしてます。
FireFoxはver.3になった辺りから起動がもたつく印象でしたけど、最近のアップデータ以降はかなり解消されたみたいですから、この辺でシェア率が逆転したら笑えますね。
 
・・・と、愚痴はこの辺で。
Blender上で表示されたテクスチャは意外とキレイだったので、あのままTrainzに行ってくれれば良かったんですが、ちょっと崩れちゃってます。因みに、Bitmapです。
そしてサイズもちょっと小さ目ですねぇ。レール上に乗ってますが、扱いはシナリーなので未だ走りはしません。それでも、ちょっと進歩です。
zioさんと同じくUK版のTRS2009です。USO800鉄道さんのチュートリアルを参考にして、TRS2006の時はワケ若布だったんですが、今回はすんなり行きました。
2009/07/30 22:26 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < in the Railyard | H o m e | Cassiopeia > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
