■パタパタチョッパ
TrainBannerForum 6/14UP
Tc203-1_1.gif
[4737]JR 203系 type
宝条みちるさんからのリクエスト(?)の203系です。描き直したくせにtypeなのは、床下が201系からほぼそのまんま流用してるので、もしかしたら違うかも・・・と言う意味。mokoのTBの中では割と後発だったんですが、前面のカタチがものっそい酷かったのでした。(笑) ちゃんと描けばソレっぽく見えるでないの!
・・・と、自画自賛。エエ加減おっ死んでまうがエエわ>moko
前回同様、台車だけ違う100番台タイプ(DT46系→DT50系)も同じタイトル内にブッ込んであります。
オマケ:TBFには0番台/100番台各5両ずつ連ねてUPしたので編成を成していません。
前回同様に10両編成1枚画像で欲しい人はどうぞ。
 
203-1_1_10R.gif
203-101_1_10R.gif

2009/06/15 00:57 | TB:近作紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < SmileTrain描いてマス | H o m e | 歌う東 > > o l d
コメント
なんかごり押ししたみたいで悪いですねえ(!?)。
とりあえず、貰っていきマース。

この車種「汚い」「ぼろい」「変な臭いする」とか侮蔑語が並べられちゃってるんですよ…。
ああ、ありがたやありがたや。
by:宝条みちる | URL | #SFo5/nok【2009/06/15 18:27】 [ 編集] | page top↑
ども!
>「汚い」「ぼろい」「変な臭いする」
概ね事実かと(笑)随分前に乗ったきりですが、当時既にそうでしたからね・・・。
臭いについてはうろ覚え(気に留めるほどでは無かったのかも?)ですが、ロールアウト直後のE233-1000系に比べれば全然マシですよ多分。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/06/16 01:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック