■せーかいはっぴょー
前回の答え!
特別に少し大きめだぜ。
 
オハフ61でした。
 
ヒントとして書いておくべきだったかもでしたが、TBで描いたことのあるクルマだったりします。つ
所謂鋼体改造車で、車体が割と近代的なのに比べて台車は種車からの流用で古典的なTR11を履いてます。少し前に、TOMIXから久しぶりの旧客新製品ってんでちょっと話題になったんで、旧客に興味は無くとも名前くらいは知ってるぜ!って人も居るかもですね。
 
因みに、出題時点では床下機器が未製作でしたが。(汗
TBでもそうですが、旧客/旧国はGreenMaxのキットを参考にしてたりします。
2009/05/16 12:00 | 3D雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ED60-61-62 | H o m e | まねっこ > > o l d
コメント
あー、見事にはずしました(汗)。
61でしたか…。
by:宝条みちる | URL | #SFo5/nok【2009/05/16 17:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック