■micro更新
前々回、あんなに威勢が良かったくせに連休初日からもう死んでます。mokoです。スンマセン。
細々と日向車両microを更新しておきました。とりあえずm4g向けのサウンドセットとか、トラコンのノッチクリック音とか、その他、地味に増えました。目指せサウンド3ケタ。あと30個くらいです・・・うぬぬ。
になみに。
サイト名によくminiとかmicroとか単位をつけるのが好きな僕。
更新頻度の差のつもりでしたが、そうなるとブログがトップ=無印ではないとツジツマが合わんな。アハハ。
むしろ日向車両GTとか。(ギガテラ・笑)パンちゃんにかめはめ波打たれて死んでろ>moko
2009/05/02 03:14 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < カニ38 | H o m e | シマウラのローターである。 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック