■シマウラのローターである。
新秋津に貨物を見に行ってきました。かなり御無沙汰。2年ぶりくらいでしょうか。
 
img20090430_008-.jpg
おお ロクゴロクゴ。
 
img20090430_010-.jpg
おお 桃太郎桃太郎。
 
img20090430_015-.jpg
おお ロクヨンロクヨン。
 
img20090430_017-.jpg
おお 単機単機。
 
img20090430_027-.jpg
うぉ! またロクヨン。
 
img20090430_029-.jpg
更にまたロクヨン。
 
img20090430_039-.jpg
シメは桃太郎。
 
って、
お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙
EF65が来ねぇぇぇッ
 
5764が来ねぇぇぇッ
 
 
 

どうも、武蔵野貨物から遠ざかっていたここ1~2年でかなり変動があったようで。5764列車(またはそれ相当の列車)については去年度から早朝になったとのことでした。
 
2年そこそこで立派に浦島太郎になれてしまうのが、最近の貨物事情(涙
 
EF65の代わりにEF64-1000がいっぱい来るようになったのは唯一救ですが、参ったもんだ。(´・ω・`)
2009/05/01 00:02 | 実物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < micro更新 | H o m e | m4gでVVVFサウンド > > o l d
コメント
64-1000
こちらではどうもお久しぶりです。
新鶴でも3/14以降よく見かけるなと思ったら里に下りてきてるんですね

センゴックも廃車されてしまったことですしPFの活躍の場が減っているのはさみしい限りです…
by:やんぴー | URL | #V4rYaZBU【2009/05/01 01:21】 [ 編集] | page top↑
どもです。
以前はEF64-0の重連or単機だったコンテナ列車もEF64-1000の重連になってるそうです。昨日は運転はありませんでしたが。
 
僕の中では0番台と1000番台の初期の方のヤツが岡山に行って、500番台が廃車になった・・・と言う辺りの情報で止まってました。まさか武蔵野線でPFさえ見れなくなるんてね。もう萎え萎えの極みですよ。(´・ω・`)なんちて。1059廃車もちょっと前にRFのサイトで見ましたけど、惜しいことをしてくれたもんです。
 
・・・ついでで申し訳無いですが、「キワ」とは渋いの選びましたねぇ。そんなcoolなやんぴーさんに痺れる憧れるぅッ!!(笑
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/05/01 11:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック