■モハE230-500 東ヤテ
また懲りずに昔の音を。
田端(02年)
 
モハE230-500
これまたデジカメ動画からサウンドを抽出したものです。収録(撮影)は02年の12/26です。
車番はこれもまた記録なし。当時は車番に拘りが無かったためですが、奇数/偶数でサウンドに特徴的な差があまりない同車の場合はそれさえ判らない(汗)あやふやながら記憶を信じてとりあえずモハE230です。
写真は収録した編成を下車後に後打ちしたものだったと思うんですが、当時は今と違って編成番号が室内の札のみで、このように反射されると全く見えない(涙)完全にヒントなし!もうね、ぶっ壊れてやらぁ。
 
ウィーーーΨ(`Д´#)Ψーーーッ
 
また古いネタを・・・あ?知らねぇですか。ソウデスヨネ。
音質最悪ながら、僕の手持ちの音の中では数少ないE231系通勤型サウンド。デジカメで純粋に音だけ(画面無視の意)を録ったのはコレが一番最初であり、それはトータルでも録音の第一号という事になります。この日は僕のルーツとでも言いましょうか。色々な意味で、今の僕が始まった最初の日でもあるのです。
2009/04/28 20:12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 涼しいと思ったのに。 | H o m e | モハ209 宮ウラ > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック