■占い最下位
病院の帰り。位置関係的に全然関係ないんですが、ふと青梅街道にでも行ってみようかと思いましたとさ。
 
リバイバル塗装(261F)@青梅街道-一橋学園
 
263F@青梅街道-一橋学園

見たかったモノが丁度走っていて、ラッキー!なんて思ってたんですが、
カメラの調子が前にもまして絶不調で、日も出たり陰ったり、露出不足で真っ暗だったりピントがずれたり。
もう色々ダメぽ o...rz
 
リバイバル塗装は割と最近に施されたもののようです。04年のそれに比べると連結面にまでベージュ帯がまわっていて気合入ってるなぁとは思うんですが、個人的には登場時ではなくてツートン末期の前黒+ベージュ帯の方が好きです。つか、何故コイツなんだ?
263Fと言えばシングルアームの前パンがある種「チャームポイント」ですが、逆から見ると何の変哲も無い普通の101N系ですね・・・。その前パン側から撮りたかったんですが、結果は先述の通りで。(涙
2009/04/22 22:30 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < モハ204 東ヤテ | H o m e | SetWavePowerの話 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック