■・・・what is it today?:-P
・・・それって、
 
 

とっくに終了ちきしょー(笑
 
 
四月じゃなくたって常に馬鹿!mokoです。
去年に線路を敷いたパイク、それ以降手付かずでしたが先月のケツに漸くバラストを撒きました。
 
img20090402_002-.jpg
400*300に平均R120なので、カーブが急すぎてまともに走れるクルマは限られますが(笑
 
img20090402_005-.jpg
アルモデルのB凸と無蓋車。コイツ等はかなりチビなのでそこまでキツくは無いんですが、
 
img20090402_009-.jpg
本来の主役であるグラスカステンは、単機なら然程問題ないんですが貨車は1両が限界。タンクはPIKOのモデルです。Rocoの貨車は上手く走りませんのだ(涙)
客車はさらに大型ではありますが、カプラーが良く動くので多少カーブで抵抗が大きいけど脱線は滅多に無いです。
 
img20090402_006-.jpg
レールはPecoの#100ですので結構ゴツい。枕木さえ気にしなければナローもイケそう・・・は、ちと大袈裟ですが。(笑
今月か来月辺りに南部縦貫キハ10の再生産があるみたいなので、入手できたらそれ向けのパイクにしてみたいなー、なんて思ってます。
2009/04/04 01:23 | 模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 更新備忘録 | H o m e | クモハ115-318 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック