■クモハ115-318
ネタが無いので昔の音でも。
最近、携帯のデータを漁ってたら懐かしいものが見つかったので。

使いまわし@大宮(07年)
 
クモハ115-318
日向車両では3度目の登場となる同車。以前の2つは復路「むさしの4号」でしたが、今回は往路「むさしの1号」です。朝の混雑した車内での収録ですので、雑音多数です。堪忍。
区間は武蔵野線の東所沢→北朝霞(07年10月収録)です。本当なら北朝霞→大宮が面白そうですが、残念ながら北朝霞から先は混雑が増して録音どころでは無かったような記憶があります。
因みに上の写真は同列車で大宮到着後に撮影。前にも使ったような気がするんですが、まぁ、いいや。
 
音がかなり篭っていますが、運転室ほぼ直後なのでブレーキ操作音が聞こえたり、ブレーカーのサウンドが多少聞こえます。個人的には眠気を誘われるのですが、寝つきの悪い方は子守唄代わりに如何ですか?
2009/03/30 20:00 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ・・・what is it today?:-P | H o m e | スプライト向け > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック