■スプライト向け
半額キャンペーンも終了したようなので、V5/Onlineには移行する気が完全に失せたmokoです。
失せたボクだけが持っていてもしょーもないと思いますので、スプライト向けにコソコソ準備していた画像をプレゼンツ。(ツーハンドルセルフラップ用)
部品素材等にご活用ください。このまま使うには大き過ぎると思うので、適当に下側を削る等して改良してくださいね(はーと)
因みに、ここでは縮小表示していますが、保存は本来の幅(800pix)で行なわれる筈です。
 
EB.png
非常ブレーキ
 
B4.png
常用ブレーキ4
 
B3.png
常用ブレーキ3
 
B2.png
常用ブレーキ2
 
B1.png
常用ブレーキ1
 
00.png
解除位置
 
P1.png
加速1
 
P2.png
加速2
 
P3.png
加速3
 
P4.png
加速4
如何見てもDU-2
 
 
・・・て、言う割りに似てないですよね(笑)
ハンドル部分は、実物はプラ+銀メッキ(だと思う)でしたけど、カタログで眺めていた頃はステンレス製のイメージを持っていたので、ハンドルのシルバー部分だけ反射率を上げてみました。
本来DU-2のブレーキは常用3段しかないんですが、ボクの自家製トラコンは4段。本来のブレーキ解除位置よりももう一段奥に回してあります。
2009/03/25 20:19 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < クモハ115-318 | H o m e | VRM DU-2 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック