■クモハ275 (1)
07年の2月撮影だそうだ。西武球場前にて。
写真は全く関係なく狭山線ですが、クモハ275ですよ。
 
クモハ275 (1)
 
昨日の帰りに収録。とっくに消えたと思い込んでいた101系の優等運用(準急ですが)です。
区間は椎名町~東長崎→練馬です。見慣れないキャプションですが、始まりが椎名町と東長崎の間という意味です。理由は聞いてみれば判るよ。冒頭に答えがあります。
クモハ275は06年頃はHS-836-Nrbを積んでいましたが、07年に乗ったとき(上の写真の時)にはHS-22436-03RBに換装されておりました。今回もHS-22436-03RBのサウンドです。
 
ちなみに、Nrbだった07年以前のサウンドは楽天の日向車両に残ってると思います。
・・・サウンドのまとめサイトでも作ろうかな・・・。
2009/03/14 21:00 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < クモハ275 (2) | H o m e | 衝動買い > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック