■ヲフ会
遅くなりましたが、ヲフ会に参加されました皆様、お疲れ様でございました!
いやー、ホント最高に楽しかったです!未だ話し足りない部分もあったりする(笑)ので、また機会がありましたら是非参加させていただきたく思います。


さて、僕もヲフ会のレポートを・・・と、思ったのですが、かなり出遅れたもので既に素晴しいレポートがいくつも発表されておりますね。


・・・というワケですので、僕は収穫したネタ(静止画)をチマチマ晒すだけにしておきます。
サウンドは次回以降に小出しで。(笑
西武秩父
武甲山と西武電車


武川-明戸
6000系急行


武川-明戸
1000系


武川-明戸
青い1000系


武川-明戸
お目当てのヲキ列車!


武川-明戸
また1000系


武川到着以降は強風に煽られてアングルが狂いっぱなしでした・・・というか、撮影自体が久しぶりだったと言うのもあるんでしょうが、PCに取り込んで改めて見てみれば酷いのなんの。(笑)
ヲキ列車はトリミング、6000系は更に角度調整を行なっています。
この後、alexさんに行きましたが、そちらではあまり写真が撮れませんでした(泣)


おまけ:国電の肖像
秩父
帰りの電車内にて。寄居までは乗客が結構居ましたが、秩父発車時には御覧の有様。黒谷ですれ違った急行電車は完全に空気列車でした。休日の夜では無理もないか・・・。
2009/02/10 20:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < モハ4117 | H o m e | キター > > o l d
コメント
mokoタン、先日はお疲れ様でした。
風で飛ばされた他人の切符を身を挺して(ちょっと大げさか)拾っている青年を見たとき、
へー!…今時珍しい人がいるなーなんて関心していたらそれがmokoタンだったんですね。
自分も、まだまだ話足らんのでまだお会いしましょう!
by:junichi | URL | #-【2009/02/10 22:42】 [ 編集] | page top↑
こちらこそ、先日は有難うございました。
呼称に関しても早速実践して頂き恐縮です(汗)
ghostさんが復帰した際にはかなりウケそうですね。あ、勿論それを狙ってるわけではなくて、冗談抜きに「ちゃん」付けで呼んで頂けるのは嬉しいんですよ(*´∀`*)


また機会がありましたら、よろしくお願いします!
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/02/11 00:33】 [ 編集] | page top↑
おかげさまで復調しました。
ありがとうございました。
さて、こんな記事がでたので参考まで・・・。
http://wind.ap.teacup.com/ottotto/
(秩父7002F試運転か?)
by:さとし・F | URL | #-【2009/02/14 08:01】 [ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます!あまり長引かなくて良かったですね。


7000系試運転の情報有難うございます。
いよいよ国鉄101系も滅びますね(涙)
・・・秩父鉄道に回生制動車なんか持ってきて、電制は効くんでしょうかね(汗)
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/02/14 12:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック