■よねしろ
TrainBannerForum 2/5UP


一連のキハ58シリーズ、トリを努めますのは「よねしろ」です。
dmc58-400,1JREyneshirodmc28-2300,2JREyneshiro
[7974]よねしろ


リニューアルに際して塗装を変更したクルマが多数居たなかで、唯一「よねしろ」用のクルマは色こそ緑系になりましたが、パターンは国鉄時代からの急行色を踏襲しているのが特徴です。色こそ違えど、やはりこの塗り分けは如何にも「キハ58」の印象ですね。
色はキハ110系にも通ずるものと思われます。白っぽい部分は、本来はかなり薄い「緑」色です。絵ではイメージ優先で薄いクリーム色にしちゃってますが・・・。因みに、「みよし」の白と同じ色だったりします。
2009/02/05 20:17 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < キター | H o m e | つばめ'56 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック