■No.666
TrainBannerForum 2/1UP


と言うワケで、No.666ははやぶささんよりネタを頂戴しましたキハ58です。
砂丘
[7967]砂丘
新作のTBは1/1以降全く描いておりませんでしたので、丸々一ヶ月空いてしまいました。
実を言うと、去年の更新総数がアホ程多かったので、ちょうど666だし「リクエスト待っちょるヨ」を口実に休憩しておりました。御蔭さんでよく休めた・・・というか、他のことにチャレンジしてみたりで良い気分転換が出来た・・・様な気がしてますが、まぁ、リフレッシ


イ゙ェェアアアアァ


つーことで、今後もチマチマまたーりで描いていくつもりですだよ。(↑何所で覚えたんだよww)


・・・はやぶささんに写真をUPして頂いた「みよし」と「赤鬼」は既にスタンバってますので、後日TBFにUPしますです。
2009/02/01 00:51 | TB:近作紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < みよし | H o m e | オメガッ > > o l d
コメント
わぁぁぁ!!
うわぁっ!ちょっと!!www。
貴方は神ですか?。完璧じゃないですか。何気にタブレットプロテクターも再現してない?。編成の組み方も完璧だし・・・ロクゴーとキロハが良いアクセントになってるよねぇ。

いやぁ、懐かしいです。岡山駅の離れ小島みたいな津山線ホームでカラカラゴロゴロ言いながら?佇んでいた砂丘が思い出されます。マジでカコイイ!!
by:はやぶさ | URL | #-【2009/02/02 11:46】 [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!


>タブレットプロテクター
かなり地味になってしまったので、気付いていただけて嬉しいです。TBサイズでは流石に網は描けないので塗りつぶし表現ではありますが・・・。


>カラカラゴロゴロ
想像しただけでワクワクしますね(笑
実物をナマで見てみたかったです。


これから「みよし」と「赤鬼」と「よねしろ」を7日までには仕上げてUPしていきます。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2009/02/02 15:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック