■煙ッ!?
ウチに来て1年ちょっと経つRe460ですが、走行中に発煙。正直、心臓止まりかけました。
どうも、ブラシの所か中のコイルから火(アークか?)が出てるようなんですが、原因がわかりませぬ。コイル表面にはコゲっぽい黒いのがついてたし、ブラシも真っ黒だったんですが、結局一通り分解して掃除してみても相変わらずと言った感じで・・・高速走行させなければ今のところは機嫌よく走ってくれてるので良しとしたいところですが、以前はMaxでも火は噴きませんでしたからねぇ・・・ザンネンです。ゆっくりがあんまり似合わない機関車なので、ある意味致命傷です。まぁ、Maxにしても元々そんなに速く走らないんですけどね。たった定尺のちっぽけなスペースなんで、ゆっくりじっくりの方がエエような気もしてきました。


・・・記事にするようなネタじゃなかったですね。アハハ。(蹴ry
2009/01/21 19:00 | 模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < で、結局 | H o m e | クモハ32103 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック