■リmokoボン
じんぐるべー、じんぐるべー。錫がn・・・"スズ"違い。(笑
聖なる夜にまっかなアメ車が夜道を照らす。
AC4400CW_CP_1_1.gif
実は、9月頃には既に描けていたのでした。何で今頃かって?そりゃ・・・、タイミングを失ったのでありますよ。
つーか、厳密にはアメ車じゃないんですけどネ。(CP=カナディアンパシフィク、つまりカナダです。)
・・・という訳で、死に気味mokoサンタより、度を越してささやかクリスマスプレゼントでした。
既出の詰め合わせよりはマシでしょう?そもそも要らんてか、そりゃそうだわな(笑
因みに、何となく開放ピンみたいなモノが表現されているのは、気のせいではないです。
が、仮にそうならカプラー部分小さすぎじゃね?(笑
2008/12/25 00:00 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 西武2000系 参 | H o m e | 西武2000系 弐 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック