■きらめき/かがやき
TBFへのUPは来年になるっかなー。(笑
Tc481-301kagayaki.gif
懐かしい人には懐かしいでしょうし、多分ボクより若い人は知らんかもしれません。正直ボク自身もガキの頃に特急電車図鑑で見た程度なんですけどネ。
それでも、妙に懐かしい気持ちになるのは恐らく、初めて買った鉄道模型のカタログに、16番のこれが載っていたからでしょうね。当時はそれこそ「穴が開く」程に、暇さえあれば読み耽っていたので。
今でもたまに懐かしがって見たりするんですが、当時のいろんな事、初恋だとか、越後湯沢とか、色々と思い出しちゃったりしてね。泣けちゃったりするんですよ。


・・・笑いたきゃ存分に笑うがいいさ。無邪気に笑ってりゃ、みんな幸せだもん。
2008/12/14 20:05 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < Silent Night | H o m e | 西武2000系 壱 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック