■カギアナ完成
TrainBannerForum 4/6UP

metoro_10101,1metoro_10101,1metoro_10101,1

[7060]鍵穴電車



結局、試作品情報として流して間もないうちにTBFにUPしてたりしますが。
最近、床下等を流用省略したりすることが多いので、先頭車が出来上がってしまえば後は早いのです。
今作は、西武30000系の足回りを先頭車は反転、他はそのままパクりました。クーラーも同じく西武30000系より流用です。
タイトルにもしつこく使ってる「カギアナ」ですが、製作発表時のデザインが、当時としては「斬新」というか、個人的にはダサくて「何やこれ?」と、相当ショックを受けたものです。
で、「カギアナ」は蔑称なんですけどね。「あのカギアナ、こっち(西武池袋線の奥の方)まで来るんかいな」みたいに。最近じゃ、もう慣れましたけど、ドアチャイムがキレイに鳴らないのはいただけないなーと思う今日のこの頃。
2008/04/07 11:36 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 心躍る音 | H o m e | カギアナ > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック