■12月ですかッ
最近凍死寸前のmokoです。寝てはいけないッ、がしかし、そろそろ冬眠の時期なのだ。ウソぴょん。
眠くて眠くて仕方がなーーーーいッ。


----------------------------------------------------------


pixivでドドッと格闘中の様子を晒しておりましたが、それ以来シナリーにも新車にも手をつけておりません。まぁ、チマチマとやっていきますさ。ふと思ったんですが、「チマチマ」最近やたらと多用しており、何と言うか、借金マミレな気分です。僕は単細胞なんで、平行して実行できないんですね。タスクばかり溜め込んで、放出できず凹む。悪循環スパイラルウィーーーΨ(`Д´#)Ψーーーッあ、ぶっ壊れた。

ところで、今更な話ですが、
Jasracが「発車メロディを公開する場合は営利/非営利問わず許可必要」とかぬかしてやがりますね。
うぬぬ、ワシらの楽しみを奪いよるつもりか。お前なんか、こうじゃ。


ウィーーーΨ(`Д´#)Ψーーーッ
黙れ自分(笑


・・・まぁ、僕の場合は「発車メロディ」は公開していないので、ラインには触れない。触れない筈。是非そうであってください。
というか、そもそも作曲者は、発車メロディとして、「鑑賞」に対して営業するための曲じゃないことを承知した上で提供してるなら「環境音」の括りであるべきでは?と思ったんですが、恐らくは昨今、マスコミの煽りを受けてニワカ鉄道ファンが増えたのとか、やたらテレビで発車メロディを流したがるとか、「音源集CD」を売ったりとか、そういう「ビジネス」的な用途が増えてきたのとか、その辺が元凶なんだろうな。


喰いもんにされる俺等は堪ったもんじゃないっつーの。お前等なんぞ、こうしてやらぁ。


ウィーーーΨ(`Д´#)Ψーーーッ
世の中腐っていく一方。やれやれだぉ。
2008/12/02 20:21 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < モハ7934 | H o m e | 西武6000系 弐 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック