■ちょっとしたお知らせ
毎度アホやってますmokoでござんす。皆々サマご機嫌は如何でしょうかに。
調子乗ってmokoTrainBannerの供給情報をば少々展開させていただきます。
キリ番とったどぉー
TBFの投稿番号7777を強引にGetしました。で、その7777番には「ED77」を今のところ置いてあります。
ええ、勿論ネタですともっ。(笑


公開タイトル数600達成
その強奪した7777の影で公開タイトル数が600を超えてました。7777時点で総数628ですだよ。申し訳無いですが恒例のアレは今回は見送ります。


西武だけで100タイトル超え
The地元愛。懐古趣味も度が過ぎるぜ(笑 実は7777にモハ777を鎮座させてやろうかと企てていたとかなかったとか。ウソぴょん。
旧型車両・・・所謂「赤電」は今のところ20m級車のみですが、他はまたチマチマ描いていきます。


50系客車公開終了
[4106]で公開していましたが、08/11/12に2000系で上書きさせてもらいました。


旧客公開再開(暫定)
いつの間にやら窓数過多なスハ43系が消えていたッ。最近気付いたんですが(笑 50系に代わって、と言うワケではないんですが、GMの旧客を組んで以来ちょっとしたマイブームなのです。描き溜めた中から暫定的に、近々TOMIXから出る60系客車とマニ37等を公開してます。よく見ると濃いメンツがチラホラ。今後、公開位置が移動するかも知れないので、その辺は御了承願います。


旧客公開予定情報
恐らくこれから尻つぼみですが・・・。
マニ36・・・とりあえず3タイプ出来てます。
スハ43系・・・青色と茶色。
オハニ63
等。
他に35系や44系を予定中ですだよ。



まぁそんなところですに。
これからまた西武の記事が続くと思いますが、アホを見る白い目で以ってお付き合いください。
そう。ボクってばドマゾ。ウソつけ(笑
2008/11/19 01:52 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 西武3000系 | H o m e | モハ38204 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック