■モハ38204
ここのところTBネタばっかりなもんで、最新5件が絵ばっかりになっていました。
・・・だから如何したって感じですが、偶にはサウンドに萌えましょうぜ。なんちて。
小手指車庫の敷地外より
写真は使い回しですけどねッ


漸く30000系に乗れたんですが、なんつーか、あの辺は敵キャラが多すぎてキレそうになりました。
モハ38204
方々で言われている通り、凄まじく爆弾ドアです。
サウンドはメトロ10000系と同じ系統の、所謂「最近の音」ですが、VVVFのメーカーが違う(10000系は三菱製)のでVVVFノイズの音階は微妙に低く、逆相モードに入ると日立系のサウンドが聞こえてきます。ブレーキの緩解音は異様に反応が良いのか、聞き慣れない妙な音です。
区間は保谷→大泉学園です。大泉学園到着時、向かいに2000系が居て丁度開扉する時にブレーキ緩解音が被ったので更に凄くなってますが、いや、そうでもないかも。
2008/11/16 22:44 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ちょっとしたお知らせ | H o m e | 西武9000系 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック