■UFぉぉぉー!
TrainBannerForum '12/07/21 UP

■[10000]アーバンフライヤー 0型
前回コメント欄でTBFのH.kumaさんに無理やりリクエストをおねだりした(笑)アーバンフライヤーです。
英字表記にしたときの頭文字を並べて「UF0」という別名があるそうです。実は床面にも窓があって、東京タワーの展望台よろしく「足がすくむ」仕様なんですが、夜間にはその床の窓から光が漏れて、それこそ「人さらいするUFO」の光線みたいになるんじゃないかなーと。名前の由来はこれ?
勿論、頭上を走ってても人をさらうなんてファンタジーはありません。が、おへそは隠しましょう。(何w
 
ちなみにmokoは、モノレールといえば上野動物園の内を走ってるモノレールに乗ったことがありますが、長距離の(割と)高速運転を行うであろう千葉都市モノレールや湘南モノレールは色々と想像かつないデス。
2012/07/22 23:51 | TB:近作紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
■1000と10000と。
再びのゆるぼなんですが、
少しさかのぼってNo.1000のリクエスト募っておりまするる。(木亥火暴www
続き
2012/07/20 01:55 | TB:その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑