■近況の6
ここ数日、というか昨日今日の進歩具合・・・いい加減近況というタイトルで括るのやめようか(笑
 
msq20110610_001.jpg
昨日
 
msq20110611_001.jpg
さっき

msq20110611_002.jpg

 
超デフォルメなTB3D用にあつらえてるくせに凝り過ぎな感もあります・・・警報機(ランプ)は12角形だったりします。カウル形状との兼ね合いなんですけど、やっぱり8角形で良かったかなぁ・・・とか。
周辺機器もぼちぼち・・・とりあえずテクスチャ描くぉ。φ(・ω・´)
2011/06/12 03:05 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
■あずきくりーむ
TrainBannerForum '11/6/7UP
Mc455-30_1jnr.gifM454-30_1jnr.gifTs455-10_1jnr.gifTc455-10_2jnr.gif
455系/457系の急行色です。先々月にはグリーンライナーが先走ってますが殆ど差は無しです。
165系ほどの数にはなりませんでしたが、両側用意したので例によって数タイトルに跨いでます。
 
Mc455-30_1jnr.gif
[5327] JR 455系 vol.1
クモハ455、クモハ455対中間車用差分、モハ454。
Tc455-10_1jnr.gif
[5328] JR 455系 vol.2
クハ455、クハ455対中間車用差分、サハ455。
Thr455-1_2jnr.gif
[5329] JR 455系 vol.3
サロ455、サロ455等級帯無、サハシ455。
続き
2011/06/07 03:21 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
■豊岡病院の横。
入間基地の西側横の坂道を駆け上がって、ちょんと左に曲がった線路沿いの小道から、アヤシイ肉がお届けします。
 
img20110604_010-.jpg
3000系ラリー仕様。ただしフォグランプはダミーだけどね。(ちょっと傾がってますネ・・・)
 
img20110604_096-.jpg
足回りが熱いレッドアロー。(抵抗器がズラリ=力行で発熱、電制でも発熱。)悲しいことにNrb型Moter搭載のクルマは最近見ません・・・。
彼方後ろに見える線路上の黒い影の辺りが武蔵藤沢駅です。
 
img20110604_092-.jpg
ちょっとキツいなぁ、前後しますがレッドアローその1です。後方にちんまり映ってる6000系の先頭車(フレームアウトしてる方ね。)辺りが稲荷山公園駅です。どちらかといえば稲荷山からの方が近いですが、どちらにしても歩きの距離ではありませんね。
架線とか柵とか、保線の接近予告灯もそうですが、線路沿いの草が地味に背が高く、これもウルサく感じてた原因かもです。
続き
2011/06/04 23:29 | 実物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑