■青春は湘南色の風
数日後、45-50s兄を再びお誘いして、個人的に前々から再訪したかった八高北線と高崎をメインに4都県をぐるりと回ってきました。
 
OFF会レポートを見てくださる方は、続きをムペッしてください。(わけが判らない。
続き
2013/12/23 01:30 | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
■入間人間
先日、45-50s兄ゆきちゃんを誘ってOFF会してました。しかも強引にも我が地元の入間くんだりまで呼びつけるという傍若無人ぶりです。
 
と言いつつも、夏に東武を撮りに行った後、西武も撮りに行きたいな、という話がなんとなくあったのと、個人的都合が合致した、というのが実のところ。ゆきちゃんも後述する理由で同様です。
 
OFF会レポート読んでくださる方は続きをダァッしてください。
続き
2013/12/22 00:45 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(2) | page top↑
■武蔵廻り
前回のOFF会の帰り際に、地元西武と直通を開始してからの東急東横線を未だ撮って無いんだよねー、という話をしていて、東横線が地元である45-50s兄に頼んで付き合っていただく事になりました。
img20130828_003.jpg
強い日差しに照らされる電車の清々しさが好きです。撮ってる方は汗だく大盛り豚なんですけど。
続き
2013/09/11 03:53 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
■205系巡り(Bpart)

前回に引き続いて205系を廻りますですだよ。
E257系の強化スカート、漸く見慣れてきたような気がしますけど、やっぱり微妙だなぁ。見慣れるしか道は無いのは判ってるんだけどね。
続き
2013/08/31 21:50 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
■205系巡り(Apart)
もはや定例と化していますが、45-50sにぃゆきもよクンとで遊んでまいりました。

今回は、気づいた頃には首都圏から消えていそうな205系を、今のうちに見ておこう!をテーマに、あまり遠くまでは行かない・・・つもりが、遠くまで行ってしまったと言う、そんなお話です。
はじまり、はじまり~。(爆
続き
2013/08/26 03:52 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑